一人暮らし 費用に苦労する弟

一人暮らし 費用、本当不便だわぁ。「不便?」YES。昔の様に、自由な範囲で使えんわ。「昔?」学生時代とか。「えー、そりゃ…」当然か?

「うむ。大人になりゃ、自然と…」濁すなよ!「いやー、濁すわ!」何故?「ほら、使い道沢山あるもの」うーむ、分らぬ。「理解せい」

ともかく、色々あるっつー事ね。「そーさ」けど、一人暮らし 費用は、結構大変さ。「具体は?」ほら、交友関係や…。

「ちったぁ節約せーや」節約ねぇ、俺の辞書にゃ存在せぬ言葉だわ。「作れ!書き込め!刻み込めぇ!」何だそれ…。

「お前が、滅茶苦茶年収たけーならともかく、一人暮らし 費用も余裕ねーんじゃ、やはり質素倹約せにゃならぬだろ?」むう。でもほら、色々あるし…。

「はぁ?」さっきも説明したやろ!「一人暮らし 費用ね、俺も昔は…」経験あり?「誰だって、苦労した時ぐらいあるさ」

兄貴が?意外。「意外言われてもなぁ」じゃ、昔を懐かしみ、今の俺を救ってくれや!頼むぜぇ…。「馬鹿な、絶対お断りさ」