東山田 美容院より考え方が違う

東山田 美容院へ行く?「ついでに歯医者と本屋も」待って。そこまで用事、沢山こなせる?「勿論、私を誰だと思って?」

んー基本、そーゆーとこは予約制だし、中々調節つけるの大変そう。「本屋が?」違うわ、東山田 美容院の方。

「大丈夫。きっとちゃちゃっと済ませ、すぐ移動出来る筈」相変わらず物事を簡単に…。

「人生、そーやって見た方が、楽だと思うけど?母さんこそ、ほら色々考え、中々物事を進められぬ事、多過ぎ」石橋は叩き、慎重に渡る主義よ。

「駄目駄目。楽天的に、さーっと渡ればOK」考え方が異なるのね。親子とは思えぬわ。「私、パパ似だもん」東山田 美容院行くなら、予約位は…。

「平気平気。予約入れず、直接カウンターでお願すればOK」もー、いい加減すぎ!NOだわぁ。本当に不安よ。東山田 美容院だけでも行けるやら。

「大丈夫やって、心配性」はぁ帰宅、遅くなるようなら、必ず電話頂戴。「OK」心配ね、やっぱり私も付きそうわ。「えー、嫌。もう子供じゃ」子供さ、大きいだけ。