川和町 美容院に所属する間

何故、川和町 美容院まで?「知人がいるのよ」どーゆー事?「向こうで、働き始めた旧友がね。私を是非と」

つまり、川和町 美容院に所属?「夢を叶え、一人前だそうよ」そりゃおめでたいわ。「是非、彼女に切って貰うつもり」ふむ、素敵な事ね。

「まったく、けど問題もあり」何?「川和町 美容院行く予定無かった為、先日…」あ、既にカットが…。

「うわーん!これじゃ無理」ほんの数cmだけとかは?「これより短く出来ぬわ!」じゃあ延期は?「駄目よ駄目。お客さん第一号で、待ってると聞く」

つまり?「早く行かなきゃ、何時までも川和町 美容院の仕事出来ぬ訳」えー。「それこそお願い!」へ?私?「勿論!ママ、代わり行ってきて?」ちょ、はぁ?

「同じ家族やもの、きっと満足する筈」全然違うでしょ!貴方を呼ぶ筈が、何故母親?きっと相当、困惑する筈。

「そー…かなぁ」当然よ!「けど、他に良案が…」んー、第一号とかにこだわる必要が、「約束!」じゃあ髪切らなきゃ良かった。