闇スロには近寄りません

闇スロって、何だか怪しい感じがするけど、実際はどう?やった事ある?無いよ、大体何処にあるのか不明、興味も皆無。

でもさ、アタシは何だか興味津々なんだ。闇スロっちゅう言葉の響きが、怪しくてさ。アンタ、裏設定とか言われれば、気にするタイプでしょ?

そうゆう話、お前に関係ねえだろ!パチンコっつーものを、俺はさほどやる方じゃなく、幾ら儲かるとか言われようが、ヤベーうやつには近寄らぬタイプだから。

闇スロは如何にも、ソレっぽい感じじゃん。逆にあんたは、怖くねえわけ?知らぬ世界だから、知りたいのよ。怖いけどついつい見ちゃう、恐怖映画的な代物。

そうよ、お金沢山稼いで、私にご褒美頂戴。誕生日もうすぐさ、闇スロでジャンジャン出しちゃえ。だから無縁なくせに、もうウザすぎる。

プレゼントだって、既に準備済みだったけど、気に入らぬから、贈るの止ーめた。酷い!其れと此とは、関係あるわけ?

本当にゴメン。悪かったから許して頂戴。もう金輪際、この事は黙ってるから。プレゼントは受け取ります。