減築リフォームの意味が分かり、賛成に一票

なんだか最近また、我が家の様子がおかしいにゃあ。

ママはお友達何人、あっ違うよね?、何匹くらいほしい?なんて聞いてくるし。パパは俺とこの部屋を一緒に守ろうな?だって?減築リフォームとか言っていたけど、にゃんの事?

それより、守るってことは・・。何かがなくなってしまうってことなのかしらん?あっ、減築リフォームっていったら、あのちらかっている部屋をとっぱらってしまう事なのかな?。

それは困る、一生懸命掃除しているリビングのソファよりも、男臭い靴下がたま?に一週間位も転がっているあそこの方が、実は居心地がよい。

どこにいったの??って聞かれる時は、たいていそこにいて「またここにいたの」なんてよく言われるじゃにゃいか!解ってほしい。

んっ、ちょっと待てよ。だからじゃにゃいか?減築リフォームで大きな1つの部屋を作って三人(あっ、ちょっと違うか。二人と一匹だ!)でずーっと、一緒にいたいんじゃにゃいかなぁ?。

それなら納得、寂しがりやさんの考えそうな事だ。しょうがない、減築リフォームに賛成してやるにゃん!